
色鉛筆と廻る日々

色鉛筆画とその時かきたい事をかいていくよ

髪を切ったけど家族の反応が薄かった

 早速髪を切ってきました!!
f:id:hoshitaume:20170114205926p:plain
 前髪も作って短く切ったので、結構鈍感な我が家の男達でも気付いてくれると思っていたんです…。

 
 次男のピー助の反応です。

f:id:hoshitaume:20170114205946p:plain
 
 顔じゃないんだよー。整形はしてないから!



 長男のポン太の反応です。

f:id:hoshitaume:20170114205958p:plain

 スルーですね!気付いていませんでした。

 
 
 最後にミスター鈍感、旦那の反応です。

f:id:hoshitaume:20170114210016p:plain

 気付くまで3秒位時が止まっていました。
 
 「2cm切った」って言われてもわからないけど、これだけ切ったらすぐわかるでしょう?

 と思っちゃうんですけど、違うんですね。

 気付いてくれるだけいいのかな、そう思う事にしました。

 
 
 今回は絵が多めな分、短い話になりました。

 読者になってくださった方、スターを押して下さる方、いつも励まされています。ありがとうございます。