
色鉛筆と廻る日々

色鉛筆画とその時かきたい事をかいていくよ

もしかして待ってるの?ハムちゃん

ハムちゃん

久しぶりのハムちゃんです。
うちのハムちゃんは玄関にいます。

 f:id:hoshitaume:20161212210813p:plain

 f:id:hoshitaume:20161212210827p:plain

 f:id:hoshitaume:20161212210842p:plain

 f:id:hoshitaume:20161212210854p:plain

うちのハムちゃんは夜11時位に起きてきて、朝6時位に寝床に入ります。なので本当は寝ている時間なんですが、エサの袋を開ける音がすると寝床から出てくるんです。音が聞こえてすぐ出てくるので、もしかして寝床の中で「早くご飯食べたいなぁ」と待っているんじゃないか、なんてことを思ってしまいます。

そんな可愛いハムちゃんでしたが、最近は私の声がすると寝床から出てきて「早くご飯ちょうだい」とガリガリかじりながらアピールするようになっちゃいました。