
色鉛筆と廻る日々

色鉛筆画とその時かきたい事をかいていくよ

うちのハムちゃん

ハムちゃん

初ブログの1番最初の記事を何にするか迷っていましたが、ハムちゃんに決めました。
だって描きたくなっちゃったからしょうがない。

スマホのお絵かきアプリだとサラサラ描けるから楽ですね。
普段は色鉛筆で描いているせいか失敗しても何回もやり直しできるところがとても魅力的です。

今年の5月から飼い始めたジャンガリアンハムスターのハムちゃんです。もうすぐ1歳になります。

f:id:hoshitaume:20161203161058p:plain

f:id:hoshitaume:20161203161130p:plain

f:id:hoshitaume:20161203161143p:plain

f:id:hoshitaume:20161203161152p:plain

ひまわりの種や木の実は手の上で食べてくれるのにキャベツや人参は絶対食べてくれないんですよね。
何が違うんだろう?

いつか謎が解ける日が来るのでしょうか。
次は色鉛筆画を載せたいと思います。